• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

東京ドーム

こんにちは

雨が降ったり、止んだり、もうすぐ梅雨ですね

嫌な時期ですが梅雨が明けたら大好きな夏が来るので頑張って乗り切りましょう


先日、お客様より野球のチケットをいただきました

それも巨人戦、東京ドームです

高校生以来の東京ドームでの野球観戦だったのですごく楽しみで、仕事を終えて

急いでお弁当を買って、ビールも買って、席は座り心地がとても良いシートで席もすごく観やすい席で本当に感動でした

試合もホームランはでるし、ファインプレーはでるし、巨人は逆転で勝つし大満足でした

本当にありがとうございました


これから夏本番、クールビズでスーツを着られない方も増えて来ますが

夏にこそ着ていただきたい生地や軽くて、涼しくて、着心地の良いストレッチ生地など沢山入荷していますので

是非お店に遊びに来てください

お待ちしております

TagliArte表参道




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です